【ウィズ】GAリフィルは出た当初ハズレって言われてたのにアサギ出てから一気に評価上がったな 
9:01  【ウィズ】天体操作とか時間操作出来るにへって実は結構ヤバいと思うわ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
8:11  【ウィズ】漆式のボスってなんでスキル反射つけなかったんだろうな 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
8:01  【ウィズ】ユウェル、ローヴィ型が使いにくいよ~。短所をいかに補うかってのは 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
7:07  【ウィズ】アサギ狙いでカードに魔力込めたら絶望が生まれました・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
6:12  【ウィズ】連鎖解放の効果値って純粋に(隠れ効果値x)^チェイン数=3500でいいのか? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
5:26  【ウィズ】ユウェルはジークと一緒に使うと楽しい 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
4:31  【ウィズ】メロウはデザインは良いけどキャラがちょっと狙いすぎて嫌 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
3:39  【ウィズ】貴君、酷なことを言うがドヤ顔するにはアリスもリリーもエリスだって足りてないたまえ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
3:03  【ウィズ】クリアッカのストーリーも復刻してほしかった・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
2:54  【ウィズ】アサギ一体しかいないならフル覚にせざるを得ないよなぁ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
2:02  【ウィズ】最近アタッカーとあらば誰でも彼でもアドヴェリ潜在ついてんのマジでインフレ感じるわ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
1:46  (黒ウィズ)結晶システムの改善、ガチャ演出の見直し、アプリ内マッチングの実装って書いた 後で読む 黒猫のウィズ精霊の力で攻略!   x
1:27  【ウィズ】今回アサギを2体3体狙ってる人見るとほんとこのゲーム狂気だなって思うわ・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
1:13  好きなアニメの選択肢で異色を放つ刃牙と攻殻機動隊 後で読む 黒猫のウィズ徹底まとめ   x
1:03  【ウィズ】ストーリー読んだけど第二のレディアントだなこれ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
0:35  (黒ウィズ)おまえら前回の総合使ってるんけ? 後で読む 黒猫のウィズ精霊の力で攻略!   x
0:20  【ウィズ】デレステには月9万いってるけどウィズは多くても5000円しか課金してねえ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
0:01  【ウィズ】童話マリオンちゃんかわいすぎ・・・何気に初期だとぺったんだった 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
23:54  【ウィズ】《公式Twitter》協力バトルにスタンプ機能が追加される…!ゲーム外で使えるスタンプも 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
23:35  (黒ウィズ)ところでラギトも使えるよ… 後で読む 黒猫のウィズ精霊の力で攻略!   x
23:27  【ウィズ】クイズRPGも別にノーマルで強キャラなしでイベントとクイズ楽しんでいいんですよ・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
23:02  【ウィズ】今後アサギ以上に漆式適正が高いのってもう雷光Vユッカ位しか居なそうだし 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
22:52  【ウィズ】排出率4%のカードだ!きっとすごく強いんだろうな!嬉しい!! 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
22:36  (黒ウィズ)トナメもレイドや二人協力みたいに解答不要ならなぁ 後で読む 黒猫のウィズ精霊の力で攻略!   x
22:02  【ウィズ】実際単色解くだけでクリア出来るウィズ以下のクイズゲームってあるの? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x