【ウィズ】童話マリオンちゃんかわいすぎ・・・何気に初期だとぺったんだった 
21:35  (黒ウィズ)使ってみても、手間のわりに火力不足 後で読む 黒猫のウィズ精霊の力で攻略!   x
21:19  【ウィズ】図鑑にもソートかけて欲しい・・・全精霊から目的のページまでたどり着くのがしんどい 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
21:01  【ウィズ】なあ、何でこんな被るんだ?助けてくれ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
20:45  (黒ウィズ)バレユッカ型、新ミルド型、ハヅキ型 後で読む 黒猫のウィズ精霊の力で攻略!   x
20:13  【ウィズ】乱数調整ありとはいえ漆式1tSSとはたまげたなぁ・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
20:02  【ウィズ】テーラちゃん普通に強くない? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
19:42  【ウィズ】え、クイズしたくてこのゲームやってる層がいるってマジ? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
19:39  (黒ウィズ)新ジャンルなんかまだ問題数少ないから2色3色なんか4択でも出せるぞw 後で読む 黒猫のウィズ精霊の力で攻略!   x
19:35  【ウィズ】《クリスタル報酬あり》黒ウィズ利用者アンケート!アンケートに対するみんなの感想や 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
19:03  【ウィズ】レグルも元帥も当たったけど案外使わんのよね・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
18:50  【ウィズ】《幻魔特区RELOADED》エクストラモード追加!エクストラ早くくると助かるわー、間ある 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
18:45  (黒ウィズ)んじゃこんなもんでどう? 後で読む 黒猫のウィズ精霊の力で攻略!   x
18:28  【ウィズ】《ゴールデンアワード背景美術賞》描き下ろしビジュアルアートカレンダーの発売決定! 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
18:08  【ウィズ】テーラは結局そこまでダメージ出せないんだよな・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
18:03  【ウィズ】サタ女2難しいってよく聞くけど、りんイベントの方が難しくない? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
17:07  【ウィズ】サタ女2とりんイベは難易度がいつもより高くてスレも少し荒れてたな 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
17:01  【ウィズ】擁護になるけどそこまできにするほどのもんか? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
16:21  【ウィズ】前作主人公出さない流れの割には前作関連キャラ出し過ぎな気もする 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
16:01  【ウィズ】早くトーテムキマイラ結晶5個集めてきて、どうぞ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
15:55  【ウィズ】軽減ガン積みにして起死回生と戦艦スキルの回復で耐久100ターン 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
15:03  【ウィズ】30連限定0のあと単発2回で2連続ミュールで変な笑い出たわ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
14:52  【ウィズ】GAリフィル逃したマヌケ俺以外におる? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
13:42  【ウィズ】復刻して欲しい人は居るのに、何でいつまでたっても復刻しないんだろ? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
12:09  【ウィズ】ミュール4枚は流石に使えないよね? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
12:02  【ウィズ】乳だけじゃハナクソダメのチェインしかたまらない… 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x