【ウィズ】総合5000諦めたいから背中押してくれよ・・・ 
11:58  【ウィズ】《4周年大魔道杯》最終日!総合25000位ボーダー推移表(4日目10時時点) 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
11:57  【黒猫のウィズ】構築的にスピード差があったらこの戦い不利だぞ 後で読む 黒ウィズの壺 @壺ちゃんねる   x
11:27  【ウィズ】シルビーの家名前全く出てこないから多分一般魔族なんだろうな 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
11:03  【ウィズ】ピピアなくても結晶盛れば火推奨もミライユッカで行けるんだもんなぁ・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
10:29  【ウィズ】名前の最後が「ィ」のやつは有能しかいない 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
10:02  【ウィズ】アプデするとグラフガタガタになるってマジだったんだね・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
9:34  【ウィズ】やべー魔道杯中に10連なんてするんじゃなかった・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
9:26  【黒猫】のろいについて聞きたいんだけど 後で読む 黒猫チャンネル   x
9:04  【黒猫のウィズ】それはやはりバレユッカに相当する奴がいないからだと思う 後で読む 黒ウィズの壺 @壺ちゃんねる   x
9:03  【ウィズ】ファムエテも水火リエンもクリリルムみたいに相互だったら良かったのに、ってみんな思 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
8:36  【ウィズ】休止してた人に、この中に一人総合がいますって言って正解出せる人いるのだろうか? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
8:10  【黒猫】なっさんは火で3TSS組んでると思うけど84の雷って3TSS組めたっけ 後で読む 黒猫チャンネル   x
8:01  【ウィズ】魔道杯の合間にレベルアップで闘技場使ってる人結構いる? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
7:56  【黒猫のウィズ】例えばHP-1000ののろい受けてHPが2000から1000になったとして、ダメージ受けて 後で読む 黒ウィズの壺 @壺ちゃんねる   x
7:33  【黒猫】それはやはりバレユッカに相当する奴がいないからだと思う 後で読む 黒猫チャンネル   x
7:10  【ウィズ】闘技場使える魔導杯は限られてるけど本はいつでも使える 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
7:02  【黒猫のウィズ】俺みたいな去年の暮れ辺りに始めたばっかの奴もユッカミライ要れば覇簡単に回れ 後で読む 黒ウィズの壺 @壺ちゃんねる   x
6:58  【黒猫】残滅ゴジラも強いしディライブも活躍しそう 後で読む 黒猫チャンネル   x
6:15  【黒猫】メインおかずじゃないけどマカロニサラダとご飯とか一緒に食べるだろ 後で読む 黒猫チャンネル   x
6:09  【ウィズ】反動ミリィ3枚おるしピピアもおるんやけど、覚醒ミネバ役がおらんから1戦目が抜けら 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
5:52  【黒猫のウィズ】ミートスパを食いながら白米を食う奴がいるんだが、おかしいよな? 後で読む 黒ウィズの壺 @壺ちゃんねる   x
5:26  【黒猫】ベタやけど俺は京都のおたべも大好きだ 後で読む 黒猫チャンネル   x
5:11  【ウィズ】このゲーム魔導杯とかこんな長時間やらせるならせめて画面のピカピカ光る発光演出 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
4:43  【ウィズ】道中が硬いぶん、ボスのHPがひっくいからな・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
3:43  【ウィズ】累計下位の評価高いけどZスオウをゴミだと思って1回も使わず保管庫に入れてる身からす 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x