【ウィズ】エレインのミツィルミSSも普通に強いんだけど純属性強化が4Tで2000アップできるからな 
19:12  とりあえずもう一度立てる宣言しとく 後で読む 黒猫のウィズ徹底まとめ   x
19:09  【ウィズ】単色で揃えると手数がね・・・4ch6連撃斬撃持ちいるけどなんか入れたくないし 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
19:01  【ウィズ】相手が回復反転使ってきてこっち潜在能力に回復反転無効ついてないのに 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
18:41  【ウィズ】ノーマル10回目くらいから嫌な予感して宝箱付けて周ってもコレだから嘆いてるんだよ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
18:11  褒めてくれてもイーディスよ 後で読む 黒猫のウィズ徹底まとめ   x
18:01  【ウィズ】サタ女2の赤素材、全く手元に来ない(素材庫もカバンも)んだが、俺だけ? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
17:53  【ウィズ】今更夏に咲く君へやってるけど赤の連撃必要なところでVtピピアが輝いてて嬉しい 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
17:02  【ウィズ】ルルベルで稼いだチェインってどう使えばいいんだ? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
16:36  【ウィズ】ラヒルメやるの忘れてた・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
16:03  【ウィズ】1戦目を超雑魚にして2戦目をダメブロ10万(2ターン) 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
15:45  【ウィズ】ガチャ画面で流れる私は鉄仮面そうあなたはシャイね・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
15:01  【ウィズ】SP封印無効ある状態異常回復ってイーニア先生だけ? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
14:33  【ウィズ】今回のハード覇きっついな・・・殲滅と毒の嵐でHP持たんわ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
13:52  【ウィズ】《聖サタニック女学院2》イベント結晶の素材集め、級によって素材の種類に偏りがある 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
13:46  【ウィズ】黒猫のコメント欄でコロプラか黒猫をほめまくるコメントを書くんだ・・・! 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
12:48  【ウィズ】今回のはクロスミッションの毒で強くなるあれ使えそうだったけど 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
12:11  呪われたガチャテーブルなってしまった場合 後で読む 黒猫のウィズ徹底まとめ   x
12:03  【ウィズ】未だにボタン使ってるの俺くらいだろうね・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
11:38  【ウィズ】《単色推しの昨今》ガチャ産純属性強化ないと単色キャラ出ても宝の持ち腐れと思って引 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
11:36  【ウィズ】これ夏に咲く君へのデイリーミッション絶対逃すやつ現れるだろ… 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
11:02  【ウィズ】複属性で同じことしたらあっという間に単色(笑)に戻るから心配するな 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
10:08  【ウィズ】属性もそうだが精霊強化が続けて総合報酬になるわけないやんか 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
10:01  【ウィズ】今回のウリシラ見て思ったんだが旧ほげーはミューズ型になるんじゃないかな 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
9:54  【ウィズ】GPガチャから怒涛の復色復権きそうな予感 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
9:03  【ウィズ】ハード覇クリアした人おらんか・・・? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x