18:30  高野山大学の2016年度合格者数にワイ驚くwww  後で読む 黒ウィズ攻略と招待コード募集(交   x
18:08  【ウィズ】シミラルはASコピーなんて性能にするなら攻撃力6000ぐらいにしてくれてもよかったんだ  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
18:03  【ウィズ】無課金で魔導杯上位もとれない姉が鉄壁とかを駆使してノクトシクレクリアしててびびっ  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
17:53  【ウィズ】最近火の配布にトナメ精霊いないよな・・・  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
17:30  ネットで日本一稼いどる人って結局誰なんや?  後で読む 黒ウィズ攻略と招待コード募集(交   x
17:03  【ウィズ】朕をビビらすアスモを撃退したアウラが最強?  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
16:34  【ウィズ】GPアシュタルは昏眼持ちなんかね?  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
16:02  【ウィズ】アナザーワンの30t以内ってどんなデッキなん?  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
15:08  【ウィズ】ちんげ「おせにゃんで宝箱はグラフに影響ないって嘘ついちゃったどうしよ・・・  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
15:03  【ウィズ】みんな本当にグラフ縮んだの?オレ、ほぼ張りつきだったけど全然変わらないよ  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
14:50  【ウィズ】イベ覇の最終戦で、UGエッタのSS1とトゥスレノのSS2使っても左の奴がほんの少しHPが  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
13:35  【ウィズ】酉レイドってカウンター以外でなんか乗り切る方法なかったっけ忘れたけど?  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
12:25  【ウィズ】ネイハ取って以来総合取ってないわ・・・  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
12:01  【ウィズ】次にいきなり別属性のバレユッカが出ても販促が難しい  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
11:13  【ウィズ】例えばHP-1000ののろい受けてHPが2000から1000になったとして、ダメージ受けてない状  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
11:02  【ウィズ】上位は確かに悪くない性能してる・・・SS2で着火したら相当なもんだった  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
10:50  【ウィズ】大人の事情で図鑑報酬が追加されないからゴミ性能総合だと走らなくても問題ないのに  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
10:02  【ウィズ】ボーダーポイントがどんなけ上がろうがポイントは獲得ポイントもあがってんだから関係  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
9:39  【ウィズ】ネイハの時伍式6Tで回して総合取ったけどその時よりは楽だったかな  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
9:30  【ウィズ】《なんだかほっこり》これがやりたくて最終日もぽちぽち下位報酬取りに行った!  後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
9:01  【ウィズ】一時期は限定1、2体入れてただけで出てけとか言うマジ基地外が数人いたよな・・・  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
8:51  【ウィズ】6Tで一位確定7Tでもほぼ1位たまに2位のゆるゆるゴーストなのに文句言うなって  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
8:03  【ウィズ】亀のチェルシー3バレエリスリフィルでやってるけどパネルしんどいなー  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
7:25  【ウィズ】ミライユッカ追って栗使い果たしたり課金するのが一番負けだと思う  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
6:37  【ウィズ】イルメイアは追加された時に これは優秀!こういうのを待ってた!! って言われたけ  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x